保護犬猫の里親募集「ノエル ハウス」愛知県岡崎市

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2024/10/22

みらいちゃん

TNRの依頼で捕獲し、病院搬送した子です。

私はこの子の綺麗な大きな瞳に心が揺れました。避妊手術は無事に終わりましたが、リターンまで少しお時間をいただき、人馴れしてくれる兆しを探しています。

Noelは今100頭の保護猫を抱えており、人馴れに時間のかかる子を迎える余裕がありません。

お願いだから心を開いてね、優しい里親様を探すから、ここでの暮らしを受け入れてね…

保護して約1週間、食が細く昨日はほとんどご飯を食べなかったので、点滴をしてもらいに動物病院へ。

先生に、「おとなしくしてくれてたらウイルス検査と検便ワクチンをお願いします。」と、無茶振りしてしまいましたが、検査させてくれたようで、頑張ってくれました。

家に戻ると、病院が怖かったのか私のことを怖がらなくなり小さくゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。

里親様探しへ希望の光が見えました。

みらいちゃんとお名前付けました。

みらいちゃん、おうち猫として幸せいっぱいの未来が待っているからね。

🍀保護犬保護猫を家族に🐕🐈‍⬛✨✨

保護犬保護猫を家族として迎え、小さな命を尊ぶ優しい社会を願っています🌿✨

殺処分のない動物愛護先進国をめざして🌈✨  Noel House🐾